オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

狂犬病接種の訳は
本日、キーストンの「もってこい大会」出場の為でした(笑)
先生にくれぐれも無茶しないよう釘をさされましたが・・・
えあねお家の「オーちゃんデビュー」に合わせて我家のやんちゃ姫、
キー子も出陣です!姉妹対決だぁ!!
しかしえあねお家には内緒だったので、びっくりさせてしまったようです。
ごめんなさいね。。。
でち家とも合流して、会場へ。
映像が間に合わなかったので結果報告だけ。

キーストン、オゥシーらしくのびのびとフィールドを駆け巡り、
飼い主走らせられました。(笑)
あれは「持ってこい大会」ではなく「飼い主 付いて来い大会」のような気がします(笑)
でも、とっても楽しかったです。結果7Pで38人中37位で堂々のブービーでした(爆)
もちろんオーちゃんはキースより上位です。姉妹対決負けました。
次回頑張るぞ!!

これで本日終了予定でしたが、アジの枠が残ってるから出てみないと
シェリママからのお誘いが。。。
最初は無理って思ったんですけどルールがすごい簡単だったので
(45秒以内にスタート地点に戻ってこればOK)マーブルと挑戦してみました(笑)
1Rテキトーに気の向くままジャンプして戻ってきたのですが、
これがなんと決勝にいけたのです(嘘?)
2Rも同じくテキトーに跳んで終わりました。

テントの片づけて閉会式のじゃんけん大会を楽しみに入賞者の
発表をみてたら、アジで私の名前が呼ばれてる?る?る???
そうなんです。なんと第3位に入賞しました。びっくりです。
しかし、マーブルパパ、でちパパ、シェリママの三人は順位表が
貼りだされてるのを見ていてこの結果を知っていたのです。
のんきな私だけ知りませんでした(笑)
うれしい騙されかたです。ありがとう♪
何人中3位だったかはまた明日ご報告致します。(笑)
ほんとに今日は一日肌寒かったけど楽しかったです♪
えあねお家、でち家の皆様、お世話になりました。
また、ご一緒して下さいね♪

20070521011228.jpg
「マーブル、おめでとう♪」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
そんな凄い事があったんですね!!
(T^T)見たかった・・
マーブル君♪まだまだ『オジン』じゃない事をアピールしたんですね
今度は全員連れて行くので遊んでねヾ(@^▽^@)ノ
えあねお母 | URL | 2007/05/21/Mon 08:21[EDIT]
えあねお母さんへ
 まさに「たなぼた」でした♪
 今度は誰のデビューかな?楽しみにしています。
マーブルママ | URL | 2007/05/21/Mon 21:25[EDIT]
あの~・・・
棚ぼたと言うのは、我が家がいたから!
と言う事でしょうかぁ~o(T^T)o
そ・そんなこと言うなら・・・
今度・・・
また・・
遊んでね♪(;^_^A アセアセ・・・

他のこのデビューより、次はどこに出没ですか~?
まだまだこれから!活躍期待してますよぉ~♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/05/21/Mon 22:06[EDIT]
でちパパへ
 誘っていただいたのに、おいしいトコいただきました(笑)
 次はって・・・近場であればまた出たいと思ってます♪
 ワンコと一緒に走るって楽しいね!ってまた走らせられるのかしら?(爆)
 
 
マーブルママ | URL | 2007/05/22/Tue 00:53[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

