オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


今日は写真でどうぞ
№31 ママ&キーストンペア もってこい大会
20070522082502.jpg
颯爽と投げたつもりが、この時点で咥えてた・・・

20070522082619.jpg
ママ「キーちゃん、ゲッ

20070522082732.jpg
ママ「キーちゃん、待ちなさい!」
キー「鬼ごっこでしゅか?ママ~」
ジャッジマンさん、笑いすぎです

20070522082926.jpg
ママ「キーちゃん戻りますよ」
キー「は~い!」

20070522083205.jpg
キー「ホントはひとりでもできるんだじょ

こんな調子で楽しくデビュー戦を飾ることができました。


№9 ママ&マーブル アジリティ スタンダード
20070522083352.jpg
ママ「ハイ、ジャンプ」
マー「どっこしょっと」

華麗なるジャンプに見えたでしょうか?
地味なマーブルはこれだけです(笑)
このゲーム、ギャンブラーアジリティといって、コースの中にマイナス得点の障害物があります。
運悪く踏んでしまった方がいて我家が入賞したと言う訳です。
今回ほんとうにラッキーでした。
シェリママが誘ってくれた事、申し込み時点で私が最後の枠だった事。
9チームだけだった事、マーブルが跳んでくれた事、etc・・・
とっても良い思い出になりました。
またマーブルやキーストンと参加してみたいです♪♪




Comment

 秘密にする

・・(* ̄m ̄)プププ面白かったヨ
大変楽しく見ましたv-10
ロープを持って『奥』に爆走してった姿はエア嬢にソックリ(´▽`)はぁぁ・・♪
しかし婆やんは「そんな所は似なくてエエねん~!!キー子ぉ~!!」と叫んでいました。爆
楽しかったです(^-^)
また一緒に参加して下さいねぇ~♪
えあねお母 | URL | 2007/05/22/Tue 10:36[EDIT]
えあねお母さんへ
 楽しんでいただけたようで、うれしいです。
 エア嬢のDNA100%受け継いでるから、親子対決って
 いうのも面白いかも~(笑)
 二人とも爆走かぁぁぁe-282
マーブルママ | URL | 2007/05/22/Tue 21:11[EDIT]
何より
たのしかったっす♪
たくさん笑えたし、楽しめたし♪
やっぱ遊ぶのはこうでなくっちゃね~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ちなみに笑いすぎなラインズマンは○崎さんですので
今度会ったときには、「笑いすぎ~!」と言ってください(笑)

マーブルはよくやったし、キーちゃんはデビューなのに
ちゃんとやりすぎ!オゥシー飼いとしては
投げる前キャッチなんか笑える対象にならんわ~(ばく~)
脱走せ~へんかったしさぁ~、オゥシーに脱走はつきもんやし(爆)
これから期待ですねん♪楽しみ~♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/05/22/Tue 21:31[EDIT]
でちパパへ
 何回も言うけど、ホントに楽しかったですi-237
 マーブルもキーストンも楽しんでくれてたはず♪

 当初心配していたキースの小麦粉、雑草食いや脱走、
 そしてお〇っこもなくてホッとしました。
 しかし、キースもオゥシーですから次回はお腹がよじれるほど
 の何かをするでしょうね(笑)
 期待してて下さいi-184
マーブルママ | URL | 2007/05/22/Tue 22:42[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

