オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


まだまだ続く・・・
しつこいでしょうか?(笑)
話題に乏しい我家なのでイベントにかこつけて、もう少しお付合い下さいませ。

最後の「じゃんけん大会」も参加してきました。
一回目、偶然にも勝ち進みフリスビーをゲット!
20070522011821.jpg


そして二回目、またまた勝ち進み「六甲カンツリーハウス招待券」をゲット!
20070522011654.jpg
これで次回の「うんどうかい」も参加決定かな?(爆)

この日は本当に本当にラッキーデーでした。
これに便乗して私「ドリームジャンボ宝くじ」10枚購入。
ラッキーが続いていれば当たるはず・・・・・です。
6月12日が抽選日ですので楽しみに待っていましょう~

一日頑張ってくれたワンズ達にもご褒美を。それは・・・

20070522072942.jpg
「リッチミルク」♪
マーブルは待ってました、キーストンは、おねむさんかな~~

20070522073101.jpg
マーくん、美味しいですか?

20070522073255.jpg
キーちゃん、スプーンまで食べちゃダメですよ。

少しだけですが、満足したでしょうか?お二人さん
また、たくさんのお友達と遊べるといいね。。。

でち家様
キーちゃん、ウオッカ兄ちゃんの妙技(笑)しっかり見てますよー!
お手本になるよう頑張ってね

20070522012433.jpg
キー「ウオッカ兄ちゃん、しゅごいでしゅね

Comment

 秘密にする

あははははは!!!
キーたん、すごい見入って見てくれてますけど
いったい何がすごいんでしょうか~(笑)
間違いなく‘なぎ倒し方’ですな(ばく~)

きーちゃんも場慣れさえすれば出来ますよ~、なんでも♪
がんばって場慣れしましょう~♪
昔みんなでラムの時、付き合ってくれましたもんね~。
キャッチも出来なかったのにさぁ~懐かしい♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/05/23/Wed 18:50[EDIT]
でちパパへ
 やっぱりあの「なぎ倒し方」でしょう~
 ずっとビデオをつけてても、ウオッカが映ったときだけ
 反応してるもん!インパクト強すぎ?(爆)

 未知なる可能性を秘めたキー子、これからもヨロシクね♪
 ラムちゃん、目指して頑張るぞ!っと。
 
マーブルママ | URL | 2007/05/24/Thu 21:47[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

