オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

訃報
今の家に越してきてからずっとマーブルのお友達だったワンコ。
昨日、お星様になりました。
あまりに急な事で心の準備ができていません。
悲しみが、少しづつ心に染み渡っていき、涙となってあふれ出ていきます。
〇〇ちゃん、たくさんの思い出をありがとう。。。
どうか虹の橋でたくさんのお友達と元気に走り回っていてね。
ご冥福をお祈りします。

今年になってから、たくさんの訃報を聞きました。
考えてみれば、マーブルを家族に迎えた頃にお会いしたワンちゃん達、
今のマーブルと同じ年齢でしたね。。。
あれから七年、月日の経つのは早いものです。
マーブル、キーストン、一日一日を大切に生きていこうね。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

寂しくなりました・・・
昨日は夜遅くまで、ありがとうございました。
キーちゃんの走る速さにびっくりです。りんと違ってスマートな走りに見惚れてしましました。

訃報を聞くたびにドキッとします。りんは、亡くなったわんちゃん達に大変お世話になりっぱなしでしたから・・・礼儀を教えてきれた子達なので本当に寂しいです。時間を共有できたことに
ただ感謝しています。

まだまだやんちゃで、おばかなりんですが、マー君、キーちゃん
お会いしたときには、いっぱい遊んでやってくださいね。

りんママ | URL | 2007/05/29/Tue 12:18[EDIT]
りんママさんへ
 こちらこそ、ありがとうございました。
 キースの逃げ足の速さ、分かっていただけたでしょうか(爆)
 あすかちゃんと走り回っていても、りんちゃんはマイペースでうらやましいです~~
 ただ、小学校をジィ~っと見つめるのはちょっと怖いので
 りんちゃん、今度は公園の方を見ていて下さいね(笑)

 先輩犬達のように今度は私達が、仔犬ちゃんたちに礼儀を
 教えてあげれたらいいなと思っていますが、我家のワンコは
 まだまだ修行が足りません。
 りんちゃんにお任せしますのでよろしくねぇv-290
 
 今度はどこか広いところで、のんびり遊べたらいいですねv-238
マーブルママ | URL | 2007/05/29/Tue 23:54[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

