オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


いたずらっ子
日々、小さな脳みそでいろいろと しでかしてくれるお嬢さん!

20070515222113.jpg
母「誰ですか、シュレッダーをひっくり返したのは?」
マー「知らないよ」 キー「知りまちぇん!」

20070515222543.jpg
母「じゃぁ、これは何ですか?」
キー「なんでちょね~~」
母「犯人はあなたでしょ!」
キー「


テーブルのアンパンがひとつ、無くなりました。。。

20070522011358.jpg
母「アンパンどろぼう!離しなさい」
キー「いやでしゅよーだ!!」


20070522011414.jpg
キー「パパ、くるちーでしゅ、」


20070522011325.jpg
母「早く、出しなさい!!」
キー「イヤ、あたちが食べるのよー」

見てください、しっかり口の中に入ってます・・・
このあと、もちろんアンパンは食べれません。。。
よだれと歯形にまみれてましたから(笑)

オゥシーは五歳から、オゥシーは五歳から・・・と日々念じる私でありました

Comment

 秘密にする

(; ̄ー ̄川 アセアセ
ビニールに入ってないパン系は、どんなに大きくても・・『丸呑み』しますのでご注意下さいねぇ(; ̄ー ̄川
えあねお母 | URL | 2007/05/27/Sun 07:51[EDIT]
えあねお母さんへ
 と言う事は、えあねお家には前科のある子がいるのねぇ~ 誰だろう?(笑)
 『丸呑み』要注意ですね、ラジャーv-426
マーブルママ | URL | 2007/05/27/Sun 09:39[EDIT]
щ( ̄∀ ̄)ш それは~♪
もちろん!!
щ( ̄∀ ̄)ш キー子のママだよ~!!
えあねお母 | URL | 2007/05/27/Sun 10:48[EDIT]
えあねお母さんへ
 あはははは・・・やっぱりエアママだったのね~♪
 似たもの親子ぉー(爆)
マーブルママ | URL | 2007/05/27/Sun 12:50[EDIT]
うそ!
食べれるっしょ~♪
でちパパ食います!(;^_^A アセアセ・・・

そやけどこの画像を見るからに、オーメンかエクソシストの様な
感じで咥えてるからやっぱむりかなぁ~(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/05/27/Sun 21:19[EDIT]
でちパパへ
 うん、私だったら食べれるんだけどあいにく、アンパンは苦手なのよね~
 パパは・・・・・です(笑)

 食い地のはってる子の顔は気迫があるでしょ♪
マーブルママ | URL | 2007/05/27/Sun 22:41[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

