オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


平凡な日々
毎日、キーストンのウルトラショックないたずらにも慣れてきて
日記も滞ってしまう今日今頃・・・
そんな私に今朝パパが素晴らしいネタをプレゼントしてくれました。それは・・・
今月(六月)の土・日曜日すべて出張、慰安旅行、懇親会などで居ないらしい
ほんとに出張かな?(笑)仕事がキャンセルになれば休めるとの事!
マーブル、キーストン、お休みになれるよう期待してましょうね♪

どこかでパパを見かけたら御一報下さい。
よろしくお願いします。(爆)


携帯で撮っていた写真を放置してたので、ちょっと整理しました。
かわいらしいキーちゃんもありますよー!

20070601235936.jpg
「お散歩デビューの頃かしら?」


20070602000148.jpg
「これは、お里帰りの車中です。エアママや姉妹達とたくさん遊んだ後で、
ぐっすり休んでます」


20070602000425.jpg
「どしゃ降りの中、貸切状態で公園がドックランに♪」


20070602001423.jpg
「初めて見る金魚、顔をそっと近づけると・・・びっくりした金魚に思いっきり
水をかけられ二度と近づけなくなったキーちゃん(笑)」


20070602000701.jpg
マー「今回はおいらの出番はないのかい?」
母「また今度ね

ネタ無しなので写真でゴマカシました、ごめんちゃい




Comment

 秘密にする

いつもながら
実にあやしい(;¬д¬)
出張・・・懇親会・・・
そやけど慰安旅行って土・日に行く?
でちパパがおったとことか周りがそうなだけかなぁ?
普通平日なんじゃないんかなぁ~( ̄~ ̄;)
まあ会社によってそれは色々でしょうけど
パパさんやからあやしい(ばく~)嘘やで、パパ!(笑)

そやけどそれは遊びにいけなくて寂しいですなぁ~。
退屈しのぎに、ギム貸しましょかぁ~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/04/Mon 14:56[EDIT]
でちパパへ
 あやしいのを越してあきれる・・・(笑)
 慰安旅行は金土でした~~
 しかしまっすぐ家に帰って来るかは不明?i-282

 ギムくん借りたいけど、マーブル、日曜からまた調子が
 下降気味です。
 変わりにキー子預けましょうか!!(爆)
マーブルママ | URL | 2007/06/05/Tue 00:26[EDIT]
お~♪
キー子、密かに大会デビューさせようかな~(笑)

それより、マーブル大丈夫・・・?
どうもすっきりしないね。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/05/Tue 21:48[EDIT]
でちパパへ
 お笑い担当、キーちゃんでお願いしますe-266
 オゥシー仲間の洗礼を受けて来て下さいませ(笑)

 マーブル病院へ行ってお薬を頂いて来ました。
 私の傍から離れないので、体調不良のようです。。。
 食欲はあるんですけどねぇ・・・・・
 
マーブルママ | URL | 2007/06/06/Wed 00:13[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

