オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


とんでもない事
さて、みなさんに期待されまして発表する事になりましたが
その前にそんなにすごいことではなかったかもしれませんので
がっかりしないで下さいね。それは・・・・・

20070611231923.jpg

ケーブルコードを齧ってしまったのです。私にとってはです。
あとでパパに言ったら、感電はしないよと言ってましたが怖かった。
すぐさまキーちゃんを探しましたが、悪女は自分が悪い事をすると隠れることを覚えました。

20070611234147.jpg

頭隠して・・・・・です(爆)
このコードは私のベッドの下を這わせているので通常噛むことはないと
思ってました。どこにでも興味をもつキー子にびっくりです。
しかし、このおかげでパパが帰って来るまでの三日間、テレビも
パソコンもお預け状態となりました。
私のパラダイス計画はもろくも崩れ去り、まんまとキー子のパラダイス
計画に便乗する事になったのです。トホホ・・・・・
キー子のパラダイス計画とは

20070612000011.jpg
掃除機との格闘
キー「あたちとやる気なの?」


20070612000331.jpg
トイレシーツが・・・・・


20070612000604.jpg
キー「誰でちゅか?こんなことしたのは~♪」
母「キー子でしょ!」


20070612000916.jpg
キー「ち~らないとぉ~~」
母「その態度は何なのよー

極めつけはお散歩で。
何かをパクって食べたので、「ドロップ!」と言ったら口から半分くらい
何かが落ちました。黄色い色まで確認できました。
さあ、勘のいいあなた、お分かりになりましたね!
      
もちろん、手を入れすべて吐かせたおかげで、私の手はゴールドフィンガー!
家に帰ってからキー子の口にホースを突っ込み、洗浄しました。
なんて、疲れたパラダイスだったのでしょう。。。
ご賛同頂ける方、コメントよろしくお願いします。

Comment

 秘密にする

遅い・・(=_=;)
昨晩は更新を待ってましたが・・寝てしまい朝になりました。爆

щ( ̄∀ ̄)ш まさしく一族!!
掃除機はエア嬢が激しく戦いますので・・・「何してるでしゅか~?」と寄り添って付いてきてたのに、いつしか3頭共に戦う様になりました。
トイレシーツを秒殺するのはロビです。
んで、逆キレはレーと同じなのね~(=_=;)
ウンゲットは今の所誰もしてないけれど・・・ウンだけは止める様にキー子に伝えて下さい・・(T^T)
えあねお母 | URL | 2007/06/12/Tue 07:55[EDIT]
叱られそうな時はちゃんと隠れるんですね~
疾風は「おらおら、やるんかい!」と反抗してきますからね…
それに比べると、キーちゃんのしぐさは可愛いです。

ウンゲットは疾風もした事がありますよ、1回だけですが。
飼い主的にはかなり精神的ショックが大きいですよね(T_T)
マーブルママさん、お疲れ様でした。
今週は平穏に過ごせますように(^▽^;)

明日香まま | URL | 2007/06/12/Tue 09:59[EDIT]
う~ん、オゥシー♪
キー子、普通やで♪
そのまま育つんやで♪(笑)

しかしウンはあかん!あかんでぇ~!
うちも身内限定ですが、ウォッカがした時には参ったしましたから!
どうですか?うちの日記を見てたときより
我が子がした時の心境は・・・(;^_^A アセアセ・・・
その他は「あはは!」と笑えるけど、やっぱウンはあかんでぇ~!
キ~~~~~子!!/(-_-)\
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/12/Tue 21:41[EDIT]
えあねお母さんへ
 ごめんなさいね、遅くなってしまって・・・
 集中して書けない私を許してくださいましi-241

 エア嬢、姉妹達も同じ事してるんですね~♪
 でも、群を抜いてキー子が一番「悪」のような気がするわ(笑)
 ウンパクッ!は目の前が真っ暗になり疲労が倍のように感じましたよ・・・
 婆やんの言う事をよく聞くように伝えておきますね。
 それでもダメな時は「ネオ王子の一喝」よろしく(笑)

明日香ままへ
 この時は隠れましたが、かなりやばい時は逃げます!!
 しかも逃げ足の速いこと、速いことe-317
 背中を「ワシッ!」と摑んだつもりが手にはキー子の抜け毛が
 残ってるだけでキー子はv-8で遥か彼方へ・・・・・
 疾風君の「戦う意志」が素敵に感じられるわ~(笑)

 ウン仲間ですね・・・うちも今回限りで終わってほしいです。
 「平穏」そんな日が、未来にあるんでしょうか??v-389

でちパパへ
 普通なの?これが?じゃぁ、キー子は今のところ、素直に育ってるのか(爆)
 ウンはですね・・・「オーマイガッv-12」でした・・・
 しかも他犬のを・・・
 自分のウンには、全く興味がないっていうのも不思議だよねぇ~~
マーブルママ | URL | 2007/06/13/Wed 23:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

