オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

久々の楽しいお酒
昨晩は接待で私もお供で付いて行く事に。
某保険会社の方々とでしたが、支店長さん私よりも年下でした。
はぁー、私ってもうそんな年になっていたのよね、ショック!
そういえば、今年の社会人1年生って平成生まれ。
月日が経つのは、早い、早すぎるぅ

接待というよりは宴会に近いのりで(いいのかな?爆)食べて飲んで
飲んで、飲んで、飲まれて飲んでと飲みっぱなしだったような♪
まずはビールで始まるでしょうけど、私は日本酒党、しかも熱燗を
いただきます。これってすごく印象深く相手に伝わるみたいです。
二次会はスナックですがそこでも熱燗を飲みます。オール熱燗!
シンデレラが帰る時間に終了となりましたが、とっても楽しく過ごせて
いいお酒でした。

ほろ酔い気分で帰宅するとワンズがお出迎えしてくれましたありがと~~
パパはもう寝てましたけどね・・・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

