オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


乳歯♪
ちょっと見ずらいかもしれませんが、キーストンの乳歯まだまだ抜けそうにありません・・・・・
さわっても、グラグラせずしっかり歯茎についてます
ヒズメを噛んだり、ロープでの引っ張り合いなどいろいろしてますが、まったくビクともしません。
「根性乳歯」みたいです(爆)
姉妹達はもうとっくにぬけてるのにねぇ。ウィルビー君はどうなんでしょう?
マーブルの歯は、そろそろ老化がはじまるのかな?人間のように入れ歯もないし
気をつけてあげなくては!爺さんになっても自分の歯で御飯食べたいもんね。
7歳はいろんな面でお年頃かもしれませんね
20061209004120.jpg
キー「あたちは歯がかゆいのよー」

20061208234140.jpg
マー「知らねーよ」
キー「うぎゃぁー!」

Comment

 秘密にする

もう大人の歯がチラホラ出てきています。
残念ながら・・乳歯発見出来ず(; ;)

ちなみに~・・・(=_=;)
ビターアップルは我が家でばぶに使ってましたが『全く効果なし!!』ですので裾噛みには使えないよ。・・(* ̄m ̄)プププ爆
えあねお母 | URL | 2006/12/09/Sat 10:23[EDIT]
えあねお母さん、ビターアップルもう使用済だったのね、効果なしかぁーv-40
ばぶちゃん達の嫌いなものは何かなぁ~?
エア嬢の「一喝」だったりしてぇー(爆)

マーブルママ | URL | 2006/12/09/Sat 14:06[EDIT]
参戦帰宅。。。

かわいい写真撮れましたねぇ~♪
マーブル仲ようしてるやん(@⌒ο⌒@)b
歯もそろそろですよねぇ~、早くとぎとぎの歯から
大人に変わって欲しいですね(笑)

ビターアップルはうちもあくまでもギムにだけ効果があったんですよ!
ラムはふった瞬間に噛み付いたし(爆)
びたびたになった裾を噛んでましたです/(-_-)\
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/09/Sat 20:40[EDIT]
でちパパへ
 今日はお疲れ様でした。雨に当たらず良かったですね。レポ楽しみにしていますよ♪
 そうよね、そうよね、もしかしたらキーちゃんにはビターアップルが効くかもしれないわよね?(笑)希望は捨てないわe-413
マーブルママ | URL | 2006/12/09/Sat 22:42[EDIT]
でも~・・・
きょうだいがあかんかったんでしょぉ~( ̄~ ̄;) ウーン
期待薄(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/10/Sun 08:41[EDIT]
でちパパへ
それがねぇ、キースとお散歩に出たんだけどまったく裾噛みしないで歩いてくれるんです♪
ビターアップル、必要ないかも~ムフフv-410
ただ、拾い食いがすご過ぎv-292
どうしましょう?です。
マーブルママ | URL | 2006/12/10/Sun 22:44[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

