オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


なみだ
マーブルのお散歩友達ワンコの訃報を聞いた。
この子はマーブルがお散歩デビューして間もない頃に知り合った子。
お互い初めての飼育と男の子同士、会えば近況報告や子育て論に
花を咲かせた。。。
1・2歳の頃はワンパク盛り、こんな悪さをして困るとか、躾の話し。
3・4歳の頃はどうしても〇〇くんの子供が欲しくて、仲良しの
ワンコとお見合いをしたが仲良し過ぎてダメだったと言ってたっけ。
5・6歳の頃は落ち着いてきて、お散歩なんかも楽しく歩いて充実の日々。
7歳を過ぎたあたりからお互い体調が芳しくなかったり・・・
でも、まさかこんなに早く逝ってしまうなんて思ってもみなかった。
〇〇くん、マーブルもマーブルママも寂しいよ・・・・・
もっともっと、おじいちゃんになるまでずっと一緒にいてくれると思ってたよ。。。
〇〇くんのママから、マーブル君気をつけて大事にしてあげてねって、
〇〇くんの分も長生きしてねって、、、逆に気遣って頂いた。

〇〇くんのご冥福をお祈りいたします。合掌。


Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

