オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


体力はあるんですけど
気力が無い日々が続いています。暑いな・・・・・
お散歩もおざなりになってワンズ達は欲求不満の毎日。

20070622114105.jpg
マーブルにちょっかいを出して、反撃されるキーストン

20070622114456.jpg
マー「こらぁ~」  キー「うひょぉー」

20070622114911.jpg
キー「しゅきあり、ガブッ!」  マー「あいたたた・・・」

20070622115357.jpg
マー「おいらをよくも噛んだな!」  キー「お、おもいでしゅ!」

20070622115530.jpg
マー「これでもか!」  キー「うちろからは、ひきょうーでしゅ!」

20070622115907.jpg
ようやく落ち着いて眠りました。
しかし、また目覚めたらこれのくり返しですよ、参った
でも遊んであげてない私が悪いんですけどね、反省


20070622115642.jpg
余力があまってるキー子は玄関に来て破壊工作

20070622115742.jpg
パパのサンダルだからまっ、いっかぁ~(笑)」


話題を変えまして
20070622114638.jpg
キーちゃんのかわいいしっぽです。お団子みたいでしょう~」

ところで、最近自分のブログを書くにもパスワードを入力しないと入れなくなってしまったようです。
物忘れの激しい私は苦労してます・・・
遊びにいってるところもURLやパスワードを入れないと入れなかったり
コメントできなっかたりと大変です。
呆け防止にはいいかもしれませんね(笑)
しかし、すっかりパスワードなど忘れてる私は取り返しのつかない状態ですけどねぇ~(爆)


Comment

 秘密にする

あれ?
パス入れないと入れませんか?(; ̄ー ̄)...ン?
なんでかな?

( ̄0 ̄;アッ

わかった~!

毎日書かないからやわ!(笑)
これからは毎日、パスを入れる前に
日常のご報告お願いいたしますm(_ _)m

そやけどしばらく書かなくてもそのまま入れますけどねぇ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/22/Fri 21:25[EDIT]
うそ???
でちパパへ
 管理者ページをクリックすると出ませんか?私だけ?
 何回か間違えてようやく入れたんですよ、自分のなのに(笑)

 毎日か・・・難しいね。ワンコたちの日記じゃなくて
 私の日記になってしまいそうだわ(爆)
マーブルママ | URL | 2007/06/22/Fri 22:18[EDIT]
う~ん。。。
これに関しては、パスの入れなおしをした事は
今までないですよぉ~。。。(._.?)
なんででしょうねぇ?
でも入れてから良いとしましょう(笑)
でもその後毎回なのかなぁ?
パスはやっぱりどこかに控えるなどしておいた方がいいですよ~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/23/Sat 21:45[EDIT]
私だけ
みたいですね・・・・・
再度ログインし直しましたので今は普通に入れてます。
でも、なんだったんでしょうね???
不正アクセス者に間違えられてたのかしらv-292
マーブルママ | URL | 2007/06/24/Sun 00:06[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

