オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

まだ、6月なのに
うだるような暑さです。早く冬が来て欲しい
散歩も19時から22時ぐらいの間にしてますが、ちっとも涼しくありません。
マーブルもキーストンも「デカッ舌」と「長っ舌」を出してゼェーゼェー言いながら歩いてます。
飼い主は「ヒィーヒィー」ですが(笑)
これからが本格的な夏なのに先が思いやられます・・・

この一週間いろんなことがありました、まずはマーブルパパ。
家の鍵を紛失しました。たくさんの鍵をつけたまま・・・
どうも鍵穴に鍵を差したまま、入ってきたようです。
そしてこの事に気づいたのが紛失してから2日後、鍵があるわけございません!!
人通りの多いところなので誰かに盗られたかな?
しかし丸二日、何事も無くて良かった、ワンコ達に何かあったら大変でしたよ。
早速鍵を交換して安心、安眠できました、がっ!
今朝、朝帰りしたパパから衝撃の一言が・・・!
パパ「あのなぁ、家の鍵あったでぇ~
私 「へっ?今なんておっしゃいました?」
パパ「鞄のサイドポケットに入ってたわ~、わっはっは!」
私 「わっはっはって・・・」
早朝五時、散歩に行く気にもなれず、撃沈です
鍵代、高くつきました、トホホ

その頃、お二人サンは・・・

20070627180527.jpg
マー「母さん、重いです、何とかして下さい」
キー「
母 「キーちゃん、かわいいおしりが落ちてますよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そやけど
鍵はあってよかったやないですか~。
他にも色々付いてたんでしょぉ~!
まあよかったよかった、でしょぉ~?

マーブルとキーちゃんは重なってたらわからんね~(笑)
マーブル、おしりカプッとしてやりなさい!(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/06/27/Wed 21:35[EDIT]
でちパパへ
 紛失じゃなくて安心はしたんですけど、なんだかなぁ~~です。(笑)
 BM兄妹わからないでしょ。飼い主も間違えるくらいだもん!
 名前も時々間違えるし(爆)

 
マーブルママ | URL | 2007/06/27/Wed 23:02[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

