オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


災難
つぶらな瞳で悪さをするお嬢さん。
20070628181455.jpg
いったい、何が不満なのかしら?キーちゃん。

20070628181610.jpg
キー「ひとあばれしたら、すっきりちたわ~」

さて、災難はマーブルパパです。汚い画像ですが・・・
20070628181917.jpg
「スリッパを齧られました」

20070628182100.jpg
「後ろはこんな感じ」
しかし、「まだまだ履いてもらいますぞ!パパさん」
と、言ってる深夜にコツコツとキー子は夜なべをしたもよう。
朝、目覚めると床一面に、
20070628183017.jpg
母「何ですか?これは・・・」

20070628182637.jpg
キー「あっ、ママに見つかっちゃった♪」

20070628182747.jpg
キー「それっ、にげろぉ~

20070628183208.jpg
「あ~ぁ、もう履けなくなりました」

20070628182517.jpg
キー「あたちはしたいことをしただけでしゅよ~~」

しかし不思議な事にいたずらするのは【パパにだけ】です。
私の物には、触れないですねぇ???
パパの匂いがするものが大好きなのか、それともよほど私が怖いのか
それは、みなさんのご想像におまかせします(笑)

以前に比べたら少しづつですが、噛み癖がなおってきたように思い
パパに話してみたら、それは「おまえだけだろ」って言われました。
我家に来た時は、髪の毛は引っ張る、顔を噛む、寝てる上に思いっきりジャンプして飛びかかるなどすさまじかったのですけど、日にち薬のように徐々に無くなってきました。
でも、それは私にだけでパパには相変わらずやってるようです(爆)
毎日、寝るときはパパの枕を奪いその上に寝て、パパはベッドの端で
我慢して寝ています
ちなみに、私のところにはキーちゃんは来ません
ごく稀に来たとしても足元で小さく丸まって寝ています。
やっぱり、私の存在は怖いのかしら?


Comment

 秘密にする

(T^T)・・・
前回の写真で・・隅っこの方の床の破れが写っていたので・・・もしやキー子が?(; ̄ー ̄川 と感じていました。
レーが未だに布団にジャンピングが大好きです♪が・・我が家は毎日凄いバトルが繰り広げられてるお陰でか?最近イタズラの被害がありません。
キー子の体力消化の為の遊び相手の『ばぶ追加(暴れ度A←最上級)』が手っ取り早いですな。(≧▽≦)爆
えあねお母 | URL | 2007/06/29/Fri 09:29[EDIT]
えあねお母さんへ
 さすがエア嬢の愛娘、手強いです♪(爆)
 マーブルがもっと強くでてくれたらいいんですけど、
 キー子にやられっぱなしのヘタレ君でねぇ~(笑)

 ばぶちゃん・・・キー子がもう一頭ですかぁぁぁ?
 キー子の体力より私の体力が消化しそうですi-229
 
マーブルママ | URL | 2007/06/29/Fri 15:25[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

