オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


雨の日は
お散歩天国です。豪雨の中、散歩する人は、なかなかおりません(笑)
20070629172037.jpg
キー「兄ちゃん、よく降りまちゅね
マー「あー、つまんないな・・・」

20070629172227.jpg
母「お二人さん、お散歩行きますか?」
キー「ほんとでしゅかぁ?行きましゅよー!」
マー「おいらも行くぜ!」

20070629171553.jpg
キー「どう、似合うかちらぁ~」

20070629171821.jpg
マー「それ、おいらのコートだぜ」
キー「こまかいことは、気にちないの、男でちょう?」

20070629172404.jpg
河川敷で放牧~~誰も居ないし、雨もあがってるし、ラッキー
とのんびりしてたら、きゃー、待って。母さんを置いて行かないで!!

20070629172520.jpg
速すぎて写真・・いや母さんの足が追いつきません。どこまで行くつもり?

20070629172641.jpg
楽しそうですね♪こういう所を見ると連れてきて良かったなって思います。

20070629172834.jpg
母「そろそろ帰りますよ」
マー&キー「何も聞こえませーん 帰りましぇーん
母「聞こえてるでしょ

家に着いてから、お風呂場直行。きれいに洗って御飯を食べてぐっすり
おやすみです。少しは憂さ晴らしが出来たでしょうか?


Comment

 秘密にする

一緒に
走りまわっってたのしそうっすね~♪
うちの雨・霧の中、犬バカ遊びして来ました(笑)
1度全部で好きにせぇ~!って離したいですね
どうなるやら(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/07/01/Sun 15:07[EDIT]
でちパパへ
 家の中より外の方が、ワンズ達は生き生きしてますよね♪
 みんなで放牧したら収拾がつかないかもねぇ(笑)
 
 悪天候の中、お疲れ様でした。
 これで、でち家全員メダリストですねv-315
 我家も期待の星、キー子で頑張りまっす!!
マーブルママ | URL | 2007/07/02/Mon 22:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

