オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


なんでも一番!
それは、キーちゃん。最近すごい我が出てきて何が何でも
一番じゃないと気がすまない・・・
散歩に出るときなんか、マーブルが先に出ようもんなら、
近所に響くほどの激吠えでわめいている
「あたちがさきでちょー!なんで兄ちゃんなのよー」と。
しかし、先住犬優先なのでマーブルを先に出そうと玄関を開けると
私の体によじ登り、ジャンプして外に出ようとする。とっても恐ろしいわ~~
しかし、そんなキーちゃんでも雨の日は別のよう。
マーブルにコートを着せてる間、部屋の隅でそっと見ている。
玄関に来ても階段に隠れてこっちへ来ようともしない。。。
そう、キーちゃんは雨が嫌いではなく、コートを着せられるのが
とってもいやなのである(笑)
今日も雨。マーブルの散歩が終わり、キーちゃんを呼ぶと
キー「ママァ、あたちは今日はいいのぉー、おうちでトイレもできるもん!」と・・・
母 「許しません!さぁコートを着て行きますよ!!」
しぶしぶコートを着てトボトボ歩き出すキーちゃん。
晴れてる日とギャップがありすぎますね(笑)

20070713220543.jpg
キー「コートは、きらいでしゅ」

そして、7・8月の表紙を飾るのは我が愛娘、キーストン。

20070713220717.jpg
「なんてかわいいんでしょう

20070713220930.jpg

食が細くて、今にも壊れそうなくらい儚げなキーちゃんでした。
今じゃ、信じられないくらいの暴れっぷりですがねぇ(爆)

Comment

 秘密にする

おほほほほ~
では、晴れた日でもコートを着せてお散歩しましょう♪(笑)
お元気?そうで何よりです。
最近更新が無かったのでどうしてるのかと
思っておりました~。
台風ですね、気をつけてくださいまし~。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/07/14/Sat 14:58[EDIT]
でちパパへ
 そう!毎回服を着せてお散歩に行こうかと考え中です♪
 本当に180度違うんですから~(笑)

 ご無沙汰してましたが、元気でいますよ~~
 ネタ無しでちょっと更新さぼってました・・・i-229
 ボチボチ書きますのでまた見に来てくださいませ。

 台風、何事も無く通り過ぎてくれたらいいんですけど
 どうなんでしょうか?気をつけてお散歩しますv-286
マーブルママ | URL | 2007/07/14/Sat 22:20[EDIT]
(´▽`)はぁぁ・・♪
この『可憐な小熊ちゃん・・だあれ~?』状態です。
確かにキーちゃんは、こんな感じだった!←過去形
とっても懐かしいです。爆

ーで、この度「光開通」に伴いHPアドレスが変わりましたが・・
今後ともヨロシクです(^-^)
えあねお母 | URL | 2007/07/19/Thu 16:14[EDIT]
えあねお母さんへ
 我家に迎えた時もご近所さん達が「かわいい、かわいい」って
 メチャメチャ大人気だったんだけど、成長するにつれ、あまりの
 豹変振りに、皆さんちょっと引き気味であります(爆)

 アドレス変更手続き完了です~~
 ますます楽しいHPを期待してますよ♪
 

 
 
マーブルママ | URL | 2007/07/19/Thu 20:35[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

