オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親愛なるマーブルへ
母さんは、とってもまーくんに会いたいです。。。

早や半年・・・
気がつけばもう6月、今年に入って半年過ぎました。
日記書いてないよね
もう見に来てくれる方もいないだろうし止めようかなとも
思いましたが、もしかしたら来てくれる人がいるかもしれないと
勝手に思い込み地道に更新する事にしました(笑)

ワンズはみんな元気です♪
ブルーは前十字靱帯の手術も成功してリハビリをして先月無事に
復帰しました。
今は良く食べ、良く寝、良く走り、元気印の姐御です
IMG_2024 - コピー

キースとサルサはまとめて(爆)
遊び盛りはお外でリフレッシュ!(ブルーは安静時なのでいません
IMG_1698 - コピー
4月ぐらいかな?某公園にて

IMG_1708 - コピー
やっぱり広場では遊びたくなる?サルサ催促してますね

IMG_1717 - コピー
恒例のボール遊びと・・・

IMG_1722 - コピー
フリスビーキャッチ!飽きずに走り回ってましたよ

IMG_1737 - コピー
たくさん遊んだら喉も渇く!お腹も空く!
いつものドッグカフェでランチです

IMG_1740 - コピー
写真はいいから早くご飯を下さい!!


IMG_1742 - コピー
サルサ「もう、お腹ペコペコだよ・・・Aランチで
母さん「勝手にメニューを決めないで!それにお行儀が悪いでしょ

この後、美味しいご飯を食べて家路につきました。
(飼い主もワンコも食べるのに夢中で写真は一切ありませんよ・爆)

また遊びに行きましょうね。今度はブルーも一緒でね♪
そうねぇ~、まだブルーが来てから旅行に行った事が無かったわね。
じゃ、どこかお泊り旅行でも行きますか?
でも、このメンバー大人しくできるんだろうか?疑問(笑)






たまには
あまり外出してない我が家。。。

それぞれのガス抜きも必要でしょうし、走ってもらいました♪


004 - コピー
「ドッグランできままに遊ぶ

006 - コピー
「木々の間を駆け抜けて・・・」

009 - コピー
「どんな時でもディスクは離さず

017 - コピー
サル「カメラが気になります」

019 - コピー
キー「集中できないんですけど
母 「ごめん

028 - コピー
「雪が降らなくても駆け回る~

030 - コピー
「今日は休憩なしで走ってるね♪」

049 - コピー
「良い顔してるでしょ♪」

059 - コピー
「視線がおやつにいってる

067 - コピー
「ここがノーリードだったら最高なのになぁ~

この日はブルーの手術日でした。
しかし、手術延期の連絡をもらいまた病院へ・・・
遊んだ後で良かったわ。じゃないと半日車のケージに閉じ込めたままだったからね。

今度はブルーも一緒に遊べるといいね!
来月の手術ガンバロー♪♪

053 - コピー
「私が一番走るのが速いでしょ!たぶん・・・



小正月
小正月も過ぎてしまいましたが、新年のご挨拶を簡単に。
昨年も大変お世話になりました、どうぞ本年もよろしくお願い致します。

昨年11月から私が体調不良になり検査してもらいました結果、逆流性食道炎と分かりました。
胃は全然痛む事が無かったし食欲も旺盛なのに・・・(笑)
何が辛かったかと言うと、吐き気がひどく下を向いただけでも気持ちが悪かった
そして柑橘類とおでんが食べられなくなりました。
この季節、炬燵に入りおでんで熱燗をキュッと一杯。
そして食後にみかんを頬張る このフルコース、今は想像しただけで吐き気が
だいぶ良くなりましたが、長いお付き合いになりそうです。。。

そしてブルーは12月下旬に前十字靱帯断裂になり先週手術予定でしたが、術前検査でCRP数値が高く
手術出来なくなりました。そして原因を探るべく検査をしたら脾臓が腫れていて腫瘍も見つかりました。
再度詳しく検査をしたら腫瘍だと思ってたのは二重に腫れあがった脾臓だったのです。
脾臓から胃の上部まで内臓に沿って腫れ、またそこから折り返して脾臓まで戻ってる。。。
先生も見た事もないビックリな脾臓だったらしいです
今は様子を見る事しか出来ないみたいで一週間後に再検査をして脾臓の腫れが引けば
靱帯手術になります。
この二カ月本当に嵐のように過ぎてクリスマスも正月も無かったなぁ。。。

まだまだのんびりとは過ごせそうにはないですけど、こんな感じで2011年幕開けです。
どうかよろしくお付き合い下さいませ

034.jpg
『もしかして、いたずらの相談ですか?

感謝
このブログを見てる方は少ないと思うのですが・・・

お散歩友達もたまに見る程度だし・・・(笑)
コメントも逢った時に聞いてるし・・・(爆)

でも、やっぱりこれは載せたいなと

012 - コピー
キーストンは今年で4歳になりました。
マーブルの4歳時に比べると、とても落ち着いていると思います。
女の子はそうなのかしらねぇ?

004 - コピー
遊び始めると飽きるまで夢中になります。
集中力はかなりあるかな?


022 - コピー
サルサは今年で3歳になりました。
本当に末っ子の甘えたが抜けきらず、まだまだ子供です(笑)
何でもボクが、ボクが一番だよ!って来るので時々キーちゃんに
教育的指導を受けてますよ♪

036 - コピー
このつぶらな瞳がいいでしょう

はやく落ち着いて欲しいとか、大人になって!なんて思ってましたが
マーブルと過ごした年月は振り返るとあっと言う間でした。
だからキーちゃんもサルちゃんもゆっくり大人になってくれたらそれでいいです。
出来るだけ長く母さんの傍にいてくれたなら、それだけでうれしいですよ。


105 - コピー
キース、サルサ、この一年間母さんを支えてくれてありがとう。
お散歩に出るのが悲しくて我慢させたこともあったね。
そんな時でも「仕方ないなぁ・・・」と母さんを挟んでただ黙って
寄り添ってくれてましたね。ありがとう♪
これからは笑顔で、仲良くお散歩に出かけましょう~~

そして御無沙汰しているブログお友達にも挨拶に行かなきゃと思っています
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。